今日はルキアちゃんのパパとママが迎えに来てくれましたニコニコ


新築のお家にルキアちゃんのお部屋を作ってくれたパパとママドキドキ


コーギーを迎える事をずっとずっと夢に見ていたご家族様音譜


やっと念願のお迎えの日がやってきましたヾ(@^▽^@)ノ



とっても優しいパパとママラブラブ


ルキアちゃんはパパとママがとても気に入ってはしゃいではしゃいでまるでドッグホテルのワンちゃんが飼い主さんと家に帰る時みたいに見える位のはしゃぎっぷりでした(ノ´▽`)ノ




ママのお顔をペロンペロン音譜

元気いっぱいに旅立って行きましたニコニコ


岡山市の方ですからこれからまた会えることもあるかなはてなマーク


どうかいつまでもお幸せにラブラブ


ルキアパパさんのブログ






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ