夢の国 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

へ行ってきました。


ハロウィンイベントで混雑する夢の国・・・にこと手を繋ぎアトラクションに並んでいたところ、急に進むのが早くなってにこがこけてしまいました。


そこですかさず抜かしていく人たち


・・・なんだかねぇ。



長時間並ばされていらいらする気持ちもわかるし、幼児がこけたところで心配なんてしなくてもいいとは思いますが、順番抜かしはダメでしょ!


後ろでそんな人たちを非難してくれる人がいたのでいちこの心は冷静になれましたが。


にこはそんな大人にはならないように育てないと!!!