水筒男子 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

最近のオトコノコは4人に3人がマイ水筒を持ち歩くらしいですね。


確かに節約できるし、ゴミが減るし、良いことだけど・・・なんだかちまちましたオトコって感じでいちこは嫌です。


さんぞーみたいなもう結婚しているいい年したおじさんならまぁわからなくもないのですが(それでも嫌かな~)


一番かっこいい時代をもったいない!なんて思ってしまいます。



やっぱりオトコはワイルドでいかないと!(←発想は古いです。)


草食男子なんてもてはやされてますが、それってオトコとしてどうなんでしょう?


オンナが強くなったから・・・なんて言われてもいますが、オトコが弱くなったから必然的にオンナが強くならざるを得なかったのではないんですか???



水筒を持ち歩く男子はモテるそうですが、どうなんでしょう?


だってデート中に自分の彼氏に水筒だされたら引きませんか???


ついでに水筒自慢とかされちゃったらどうしていいのかわかりません。



一応こんな風に思うやつもいるということで・・・。