いつも一緒 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

基本いちこはにことずっと一緒です。


家にいる時でもいちこが台所にいるとキッチンマットを布団に見立て

「ねんね~」

とかやっちゃってます。


いちこがトイレに行くとガチャっと扉を開け

「ばあ~」

とかやっちゃってます。


外出にももちろん連れて行きます。


ある日アウトレットへ行くのにエイコちゃん達を誘いました。


しかしエイコちゃんの答えは


ひぃがいるとゆっくり買い物できないから行かな~い。


たまたまさんぞー母さんが用事ある日だったのですよ。


いちこにはにこを連れて行かない選択肢はないです。

気楽に子供預かってくれる人がいていいですね…。