POPのチカラ使ってる!? | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

ひとりサロンは全てのことを

全部自分でやらなきゃならないけれど

 

だからこそ使えるものは使って

売上アップに繋げていきたいものだよね。

 

 

今日は、あなたのサロンでも

今すぐ始められること

お伝えしよう。

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログタイトルにも

なっているように

 

 

あなたは

POPのチカラを

使っていますか?

 

 

 

POPこそ、ひとりサロンにとって

強力な武器になってくるんだよ。

 

 

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うちのサポートでも

POPを上手く使っていくことで

 

物販が売れたり

オプションが売れたり

単価アップしたメニューを

オーダーされたりと

 

売り込みせずに

売上アップ&お客様満足度も

上がっているんだ♡

 

 

 

 

 

 

ほんっとにPOPって

バカに出来ないツールなんです。

 

 

 

ちなみに、、、

 

これはNGで売上がつくれない

代表的なPOPというのがあります。

 

 

 

 

 

 

それはメーカーから購入したり

頂いたという

メーカーが作ったPOP。

 

 

 

うちのサポートサロンさんでは

オーナーさんの手作りPOPを

活用している。

 

 

 

 

POPにだって

 

キャッチコピーは必要だし

お客さんに届く生きた言葉

なってなきゃ意味ないし

 

あなたのサロンの顧客目線

で作られているか

 

ってところが重要になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしてあなたのサロンでは

 

メーカーからのPOPをそのまま

店内に貼り付けて使っているから

 

そこから売上に

繋がっていないのではなかろうか・・・

 

 

 

あなたのサロンのPOP

息してる??

 

 

 

 

 

 

今一度、今あるPOPを見直してみよう。

 

 

POPなんて所詮・・・から

あなたの右腕に変わるPOPにしていこう。

 

 

 

 

 

POPこそ、お金をかけず

ものすごくラクに

売上が上がるツールの一つだよ。

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>

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