結論!お客様は失敗したくないんです。 | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

 

 

さて、あなたは

お客さまの本音を考えたこと

がありますか?

 

 

 

 

 

 

ご新規さんと出逢うために

 

ホットペッパーや

インスタや

ホームページや

チラシを作ったとしても

 

 

お客さまの本音を考えてなきゃ

そりゃ集客できなくて当然!

 

 

ってことになるんだよね。

 

 

 

 

 

今日の記事タイトルにも書きましたが

 

 

結論!お客さまは

失敗したくないのです

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

ビフォーアフターが大きく変わる

美容室とかネイルとか

まつエクだけじゃなくてね

 

 

 

リンパボディだって

フェイシャルだって

リラクゼーションマッサージだって

 

同じこと!!

 

 

 

 

 

お客さまは、失敗した!

と思いたくないわけです。

 

 

 

 

だから、、、

 

 

慎重にサロン選びをしているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

あなたのサロンは

 

ここなら大丈夫だろう!

 

と見込み客に思ってもらえるような

集客ツールを作れていますか?

 

 

 

 

 

 

サロン情報と

提供しているメニューと

初回価格クーポンが

サラッと載せてあるような

集客ツールになっていないよね?

 

 

 

 

 

サロンオーナーメッセージも

どこのサロンにでも書いてあるような

似たり寄ったりの

メッセージになっちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

見込み客が

 

ここなら予約して大丈夫だろう

当日が楽しみ~♪

 

って思ってもらえるような

集客ツールが出来上がっている?

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが

 

お客さまは失敗したくないんです!!

 

 

このお客さまの本音というのを

忘れちゃならない。

 

 

 

 

だって、考えてみて!

 

 

集客しているあなた自身だって

 

何かを選ぶとき

 

失敗したくないって思って

選択していくわけでしょう。

 

 

 

 

 

あなたのサロンの見込み客だって

同じことが言えるんだよ。

 

 

 

 

集客する側になったら

ここが抜け落ちちゃっている・・・

なんていうサロンオーナーさんも

実に多いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

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