そのギャップはお客さんをガッカリさせています‼ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

サロン情報の中で

使っている写真って、

 

優しそうで

キレイなスタッフさんだな♡

 

わぁ~癒されそうで、

素敵な店内だな♡

 

って、写真からも

『行ってみたい!』と思わせるのは

もはや当たり前で、

 

どんな写真を使うか

っていうのも超重要だよね。

 

 

 

 

だからさ、

集客ができているサロンさんって

使っている写真も

とっても魅力的だと思うのよ。

 

 

 

だけども、、、

 

使っている写真と

実物が違う!!ガーン

 

 

なんてことには

なっていませんかね?

 

 

 

予約前に見ていた写真では、

めちゃくちゃ素敵な店内だったのに、

 

来店してみたら、

えっ??写真と違くない?』

 

えっ?予約したお店

まさか、間違っていないよね?』

 

 

なんて、まさか思われていませんよね。

 

 

 

 

そして、使用している

スタッフ写真も同じく、

 

加工とかしちゃって

別人になっていませんよね?

 

 

10年も前の写真を使っていて

えっ?あなた誰ですか?

 

痩せていたころの写真を使っていて

えっ?思っていた雰囲気の人と

全然違うんですけど・・・

 

なんて、お客さんの心の中で

ビックリさせていませんよね?

 

 

 

このギャップは、

間違いなく

お客さんをガッカリ

させています!!

 

 

 

 

お客さんって、

サロンの予約日を楽しみにして

来てくれていると思うのよ。

 

 

『あぁ~、今日がんばったら

明日、予約したサロンに行けるぅ~』

 

とかってさ。

 

 

なのに、実際に行ってみたら

なに、これ違うやん!

 

なんて思われてしまったら、

今日の施術を

待ち望んでいた気分も

台無しになるんだよね。


 

 

 

 

 

今は、アプリとかで簡単に

要らないものを消してみたり、

顔やボディラインも変えてみたりと、

 

詐欺る写真は

いくらでも作れちゃうけど、

 

 

どんなに施術が良かったとしても

最初に味わってしまった

このガッカリ感は

マイナスでしかないのですよ。

 

 

 

あなたのサロン情報で

使用しているお写真は大丈夫!?

 


実物と違いすぎて、

結果的に詐欺る写真を使っている…

なんてことにならないようにね。

 

 

 

ホットペッパービューティー

売上アップの秘訣!

無料公開中だよ。

下差し

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>
ひとりサロン×女性オーナー
のための無料メール講座
こちらからどうぞ

下差し