オーナーさんの笑顔に癒やされました! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

東京は、外出自粛に

今日は、冬に逆戻りの雪が降り・・・

 

桜もこの雪で

一気に終わってしまうんだろうなぁ~

 

 

 

 

何だか、心もドヨンとしてしまう

2020年の春ですが、

 

あるサロンオーナーさんの

満面の笑顔のお写真に

とっても癒やされてしまい、

思わず、記事にしてしまいました(^^)

 

 

この笑顔のお写真の

オーナーさんというのは、

私が抱えている

継続サポートサロンさんでは

ないんですけどね、

 

継続サポートサロンさん以外の

サロンブログも、

かなりの頻度で拝見させて

頂いているので、

 

そんな中で先程、

この笑顔のサロンオーナーさんと

目が合ったのですよ♡

 

 

笑顔のお写真って、

やっぱり凄いパワーを持っている!

 

 

  2018年12月の記事をリブログしておこう。

     ダウン      ダウン     ダウン