【何したの?】クーポン広告0人→9人の新規集客が出来たわけ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

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ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

なぜ新規集客が

ずっと0人だったクーポン広告を利用して

9人の新規集客ができたのか!

 

 

前回の記事はこちらから

コンサルに言われてクーポン広告やめました。

 

 

 

前回の記事でもお伝えしたように、

 

どんな人のために

存在するサロンであるのか?

 

 

どこにも、ここが

反映されていなかったのです。

 

ホームページにも、

ブログにも、

過去のクーポン広告にも。

 

 

ここをまずは明確化しました。

 

 

そして、そこから

あらためてクーポン広告をリスタート。

 

 

【前回のクーポン広告と変えたこと】

 

1.ターゲットをちゃんと設定したことで

ターゲットが使う言葉を使用した。

 

 

2.全面的な写真の変更。

 

 

3.クーポンなのに、ただ高いだけの

価格設定を、松竹梅の3つの設定に。

 

 

4.サロンの手技を率直に伝えた。

 

 

 

ざっと、この4つのことを実践しました。

 

 

どんなにいい手技でも、

どんなに最新のマシンを

使用していても、

 

見込み客には分からない

 

となると、

 

そこには価値がないのと

イコールになるのです。

 

 

だけども、往々にして

 

サロン側は、これは本当に

効果が良いからと高値をつける。

 

 

見込み客にとっては、

よくわからないけど、

すごく高いエステだな・・・

 

ただ高いだけ!

と思われて選ばれない。

 

ここに、ギャップが生じるのです。

 

 

どんなに、

悩みの深い女性であろうとも、

 

分からないものには

興味を示しません。お金も出しません。

 

 

その状態で、

 

高価値だからこそ、

ブログで伝えて

新規集客していこう!

 

なんてやってみたところで、

 

もっと難しいですよね。

 

書くことが苦手な

オーナーさんにとっては、

ただただ、しんどいだけです・・・

 

 

10月に入っても、

このクーポン広告から

順調に予約が入ってきています。

 

 

何かを活用しなきゃ

新規集客は出来ません。

 

 

だけども、

何かを活用したら

簡単に集客出来るわけ

でもありません。

 

 

 

あなたの売りたいその技術は、

"あなたにしか魅力が分からない"

なってやしませんか?

 

 

 

 

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