8月もたくさんのアクセスを頂きました。
いつも、ありがとうございます!
このブログの更新を
楽しみにして下さる
オーナーさんも増えており、
そういったお声をいただくことで、
私も、このブログを
更新する原動力になっています。
本日は、8月の高アクセスだった
3記事を改めてご紹介します!
タイトルクリックで本文に飛びます。
ぜひ、ご覧くださいね。
1位 私が選ばれている理由
年々、サロンコンサルタントが
とっても増えていますね。
ここ最近は、とくに、
オーナーさんからのご相談で、
過去にコンサルをつけていた・・・
という方がとっても多いです。
そんな中でも、
過去にコンサルをつけていたけれど、
私の継続サポートをあらためて受けられる
オーナーさんが多いのも事実です。
そんなオーナーさんたちからも、
なぜ私が選ばれているのか
を記事にしてみましたが、
8月の記事の中でダントツトップでした。
この記事は、
継続サポートサロンさんである
オーナーさんの事例です。
私が「SNSはやめて良いですよ!」と
断言したことで売上も変わりました。
3位 回数券販売は嫌われる?
こちらも継続サポートサロンさんの事例です。
回数券販売に悩むオーナーさんには、
是非、読んで頂きたい記事です。
このサロンさんは、7月の売上から、
8月はさらに売上げアップしています!