「サロンを閉める覚悟してました…」 | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

昨年、継続サポートを卒業された

ひとりサロンオーナーさんより、

 

その後の近況報告をいただきました。

 

 

こちらのサロンオーナーさんは、

長いことサロン経営をされていましたが、

 

私と出会った頃は、

サロンを閉める覚悟もしていたんですよ。

 

そこから昨年は、一変しました。

 

来年は、還暦を迎えるそうですが、

売上の柱を増やして、

まだまだ売上をあげていかれます。

 

いや、負けてられないですね(^^)

 

 

売上をつくるためには、

どんなことが大事なのか!

 

改めて、

 

こちらのサロンオーナーさんの

生の声をお届けしたい!

 

快くシェアをご了承いただいたので、

今日のこのブログで

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【無料メール講座はこちらから↓】