弊社の継続サロンサポートのスタートと
ちょうどクーポン広告の更新が重なったサロンさん!
※ひとりサロンさんです。
タイトル通リ、結論から、
広告枠を下げたのに
152000円の売上げアップ
ができました。
広告枠を下げたにも関わらず、
プラスに転換したわけです!!
【このサロンがやめたこと】
1.無駄な広告費
2,再来店用のクーポン
【このサロンが改善したこと】
1,キャッチコピーやクーポン名の変更
2.ご新規さんからリピートにつなげる仕組み化
これまで5000本を超える
サロン広告歴を持っていますので、
クーポン広告の見せ方を変えるのは
私の得意分野でもあります。
このサロンさんの今後の戦略としては、
クーポン広告の活用する期限を決める。
クーポン広告に頼らない自立集客。
広告に頼りきらないサロン経営を目指します。
広告に頼りきっていては、
あなたの理想のサロン経営には
いつまでもたどり着けません。
広告こそ、使いよう!
あなたが今出しているクーポン広告、
分析⇒改善できていますか?
そして、自立集客ツールを
しっかり育てられていますか?
現在、6月枠の募集スタートしています。
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