あなたの笑顔、お客様に連鎖している? | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

先日、足を運んだ新宿にある焼鳥屋さんのお話。

 

 

お二人様だったのでカウンターに座り、

オーダーはすべてカウンターの中にいた

店長が対応してくれたのですが。。。

 

 

私がオーダーした内容を

復唱してくれました。

 

 

ここから

私の感動が始まります・・・

 

 

 

 

 

オーダー復唱は

どこでも当たり前なのだけども、

 

 

なんと復唱するときの店長の笑顔が、

実に素晴らしく!!

 

 

その笑顔に終始感動したのです。

 

 

オーダーを伝えた私の顔も

笑顔にしてしまう

店長の笑顔!

 

 

笑顔の連鎖って、

こういうことなのね!

 

 

 

改めて、笑顔の素晴らしさを

教えてくれた店長に乾杯(笑)

 

 

 

あぁ、また必ず行ってみたいお店!

と私の中で強く残っているわけです。

 

 

味が美味しいって、当たり前。

 

だけど、人は、

一度行ったお店を

ずっと覚えておくことなんて不可能なんです。

 

 

 

笑顔こそ、

0円で出来るリピーターをつくる

必殺技になるのですね。

 

 

 

そして、、、

 

 

この笑顔は、

やりすぎくらいが丁度良い!

 

 

 

満面の笑みほど、

癒されて

心が温まるものはないですよね。

 

 

 

あなたの笑顔はどうですか?

 

 

お客様にあなたの笑顔が

連鎖してしまうほどの

満面の笑みは、

 

お客様の心の満足感も

数倍アップさせることが

出来るのではないかしら・・・

 

 

 

価値で売れるサロンに変えていく!

「差別化×仕組み化」サロン自立集客術

7ステップメール講座

↓ ↓ ↓ ↓

今スグ無料で登録する

 

 

 

 

残2枠となりました!

↓ ↓

『集客の基礎から学べる! 売上をつくるブログ集客術 マンツーマン90分講座