必死さがお客様に伝わっているとしたら・・・ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

その場しのぎや、本当にこれで正解?と

手探りでサロン経営をするほど、

不安なことはないと思います。

 

 

そして、

そして、、、

 

もっと重要なことは、

 

不安を隠しつつも、

来ていただいているお客様に

必死さが伝わっているとしたら・・・

 

キレイ系や癒し系は、

直接お客様に触れていくので、

少なからずとも伝わることがあるのです。

 

 

何度もあなたのサロンに

訪れるお客様にはなってくれないでしょう。

 

 

 

 

 

 

人を癒したり、

キレイにする商売ですもの、

 

まずは、

あなた自身に自信が伴わないと

成り立たないビジネスでもあります。

 

 

ビジネスは、

そのうち何とかなる!

ということは決してありません。

 

何とかなる!には、根拠がなければ。

 

 

 

そこから抜け出すには、

あなた自身がまずは動いてみる!

ということではないでしょうか。。

 

 

 

あなたのサロンの未来のお客様に

笑顔を提供していくためには、

 

まずはあなた自身が確固たる自信をもって

サロン経営をしていくことがすべてです。

 

 

 

あなたのサロン人生において

 

あなたの自信を伴った笑顔こそが、

 

お客様のキレイと笑顔に変わるのです♡

 

 

 

只今募集の講座です。

↓ ↓

『集客の基礎から学べる! 売上をつくるブログ集客術 マンツーマン90分講座』