コンプレックスメニューこそ◯◯◯が大事! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

痩身、フェイシャルなど、

コンプレックスメニューほど、

 

見込み客が気にしていること。。。

 

ビフォーアフターの施術の結果もだけど、

 

それだけだはありません。

 

 

 

 

施術をしてくれる

あなたのこと!

 

あなた自身が、

同じような悩みを克服きた、

悩んで辛い経験をしてきた、

こんな悩みの女性を◯◯◯人も施術してきた、

 

 

など、

 

あなたのプロフィール

 

 

これ、かなり重要です!

 

 

 

 

コンプレックスメニューほど、

綺麗なお姉さんには言いにくいのです。

 

 

 

実際に、

痩身のお試しコースをみつけた、痩身やってみたい。

 

 

大手サロンは売り込みキツそうだからNG・・・

他のお客さんと鉢合わせも気まずい・・・

 

 

プライベートサロンならいいかも・・・

 

 

良さそうなサロンみつけたけど、

スタッフのお姉さんが綺麗すぎて

このお腹みせるの恥ずかしい・・・

 

 

 

これ、あるあるなんです!!

 

 

 

 

 

女性同士だから、

話にくいことも沢山ありますよね。。

 

 

コンプレックスを

抱える女性なら当然のことです。

 

 

 

最初のカウンセリングで、

コミュニケーションが図れない

 

というのも、

ここが原因の場合もあります。

 

 

 

コンプレックスメニューこそ

あなたのプロフィールが大事!

 

 

 

 

併せて、こちらの記事も御覧くださいね。

 

プロフィールも集客のポイントです!