【ブログ集客講座】感想をいただきました! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

1月に募集致しました

売上をつくるブログ集客講座

はお陰様で満員御礼となりました!

 

 

対面で受講のサロンオーナーさんには

ご感想を頂いておりますので、

少しずつご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆なぜ、『ブログ集客術講座』を受けようと思いましたか?

 

7日間のメルマガでお世話になりました。

その後に今回の講座を知り、

最近サロンを移転したので

新規集客の為に受けようと思いました。

 

 

◆『ブログ集客術講座』を受けて、得たこと、良かった点はどこですか?

 

新しい集客ツールなどを教えて頂いたり、

とっても説明が分かりやすかったです。

「こうやって書いたらどうですか?」

と言って、文を作って下さって

参考になりました。

 

 

 



次回は、 
2月に募集予定しております(^^) 

次回は、ココに目を留めてくれた 
あなたとお会い出来ますこと 
楽しみにしております! 

 

 

サロン集客 無料メール講座