「がむしゃらに」なんて疲れて続かない。 | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

”後先を考えないで強引に事をなすこと”を、

がむしゃらと言いますが、

 

 

 

「がむしゃらに頑張ります!」

 

 

 

 

と言われたら、

私は真っ先に、こうお答えします。

 

 

 

 

「がむしゃらになんて、長続きしませんよ!」

 

 

 

 

やるべきことをハッキリと明確化させて、

そこに必要な材料を最短で創り上げて、

効率よく、順序よく、

進めていかなければ、

成果はついてきませんから。

 

 

 

だから、たった一人で自力でがむしゃらに!

なんてオススメ出来ないなぁ。

 

 

 

 

そして、がむしゃらにやった結果、

一つのことにつまずいて、

先延ばししてしまって、

売上が落ち続けて、業績悪化と、

実際によく耳にする悲しい事例があるのです。

 

 

 

更に、、、

 

スグに!簡単に!は、

 

一過性のものだったりするので、

 

スグに簡単なものに飛びついても、行き詰まってしまいます。

 

 

 

スグに!簡単に!という一過性のものや、

疲れて続かないことから結果は生まれません。

 

 

 

今のあなた、

実はそんな状況で疲弊していませんか?

 

 

 

 

サロン集客 無料メール講座