脱出失敗 | ONE ROOM

脱出失敗

いい加減長野を出にゃあかん。と思って、6時37分の始発電車で名古屋方面に行こうとした。
けど、駅に着いたのが6時38分でした。
次の電車は7時42分です。

長野がなかなか俺を放してくれません。