脱出失敗 | ONE ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ONE ROOM
その日あったことを書いたり書かなかったりする部屋。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
脱出失敗
いい加減長野を出にゃあかん。と思って、6時37分の始発電車で名古屋方面に行こうとした。
けど、駅に着いたのが6時38分でした。
次の電車は7時42分です。
長野がなかなか俺を放してくれません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする