「さよならマエストロ」を観て思うこと | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

今期の日曜劇場『さよならマエストロ』

大好きな西島秀俊さん、芦田愛菜ちゃんがそろって、

楽しみにしています。

 

おまけに、佐藤緋美くん。

前に、ハモリの番組で披露した歌声がめちゃめちゃよくて、

第一声で「えっ?!なに今の!」って感じの声だったので、

今後に期待しているのですが。

 

石田ゆり子さんも「え?不倫?」と思ったら

そうでもなさそうだし、

愛菜ちゃんのバイオリンも素晴らしかったし

(音は本人じゃないかも?だけど)

でもね、ただ一つ、気になることがあります。

 

それはね、西島さんのセーターの色。

この色、似あってるのかな???

 

私個人の意見としては、

西島さんはブルべなのでは?と思うのです。

「きのう何食べた?」のとき、ケンジはイエベだったと思う。

なので、コーヒーカップもケンジは茶色、シロさんはグレーだった。

服もケンジは茶色とかオレンジで、シロさんは水色とか紺とか黒。

そっちのほうが似合っていると思うのですが、

どうでしょう?

 

どうもこのラクダ色は似合わないと思う。

 

この違和感は、

実はユニクロのCMに出てた斎藤佑樹さんにも思ったの。

これ、似合ってる???

 

もっと似合う色は他にありそうな気がするんだけど。

 

でもきっと、こういう衣装を選ぶ人は、

断然私よりセンスのある人が選んでるはずだから、

これが似合ってるということなんだろうな。

 

私はちょっと違うのでは?と思うけど。

茶系だったら、もっと濃いあずき色みたいな色のほうが

いいと思うんだけどねぇ。

 

こんな違和感を感じながらも、観ちゃうんですけどね。

素敵な音楽と、優しくてめっちゃ楽しそうな

西島さんの笑顔に癒されながら。

 

佐藤緋美くん、チェリストだから歌うたわないと思うけど、

歌ったらいいなぁ~飛び出すハート

 

私が感じる「セーターの色のチョイス、違うんじゃない?」的な話題でした~。