映画『告白、あるいは完璧な弁護』を観てきました | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

好きな映画館のひとつ、銀座シネスイッチでの鑑賞です。

 

最近行ってないな~と思いつつ、

この映画は気になってました。

ネットフリックスを解約して以来、

韓国ドラマ(映画)に飢えている・・・と言うのも

あったかもしれません。

 

ポスタービジュアル、どうもね、私には

ちあきなおみさんの若い頃、

役所広司さんを若く小奇麗にした感じ、

仲間由紀恵さんの若い頃・・・に見えてしょーがないあせる

 

実際の映像では、ちあきなおみさんじゃなく、

違う女優さんに見えたんだけど、名前が思い出せない・・・汗

アラカンあるある?ですね。

 

映画はね~面白かったですラブラブラブラブラブラブ

一瞬も気が抜けない。

どんでん返しに次ぐどんでん返し、そしてまたどんでん返し・・・

え?真実はどこ???

え?そうだったの???

 

役者さんたちも演じるの楽しかったでしょうね。

同じ場面を違う演技で繰り返す感じ。

 

最初の頃、男性が攻撃を受けた場面では、

急すぎて、衝撃が大きすぎて、驚いてしまい、

ギャッ!だか、ワァ!だか、ウオッ!だか、

何だかわからない声を発してしまい、

膝の上に置いたバッグを握りしめてました笑い泣き

 

 

シネスイッチは他の劇場と違って、

金曜日がお安い日なんですよね。

 

定価が高くなった今、

なるべくお安い日を狙っていきます照れ

 

この日も金曜日でしたが、

まあまあ埋まるくらい、入ってましたよ。

 

映画が終わって会場を出て、階段を降りる時、

韓国語で会話しているカップルがいました。

母国語で観れたら、楽しかったでしょうね~。

 

銀座の真ん中で、時代が巻き戻ったような空間、

上映される、小規模ながら上質な映画。

ずっと続いてほしい映画館ですビックリマーク