「もちまるグッズ」に対する娘の反応 | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

前回、ダイソーで、

もちまるくんのグッズを買ったことを書きました。

 

 

 

かわいくて、うれしくて、ウキウキ気分で、

娘に自慢しました。

 

私「ダイソーで買ったの~ドキドキかわいいでしょ?」

娘「えっ、なんで???」

私「なんで???・・・かわいいから」

娘「ウチにも猫いるじゃん」

私「いるけど、もちまるはもちまるでカワイイじゃん」

娘「えーシールとかどこ貼るの???」

私「わかんないけど」

娘「ウチのニャンコでシール作ればいいじゃん」

 

・・・てな感じで、終始共感されませんでした・・・滝汗

ざんねん。

 

そりゃあウチのニャンコたちはかわいいよ。

かわいくてしょーがないドキドキドキドキドキドキ

でも、このグッズはグッズでかわいいのよ。

ニャンコはみんなかわいいのよ。

 

なんだか意見が合わない私たち親子でした。