そういえば、ワクチン3回目のこと | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

そういえば、ワクチンの3回目、終了しました。

もう1週間以上前ですね。

書くのを忘れてました。

 

それだけ、副反応も少なかったということですね。

 

接種の場所は新宿の都庁。

新宿駅の西口は苦手なんですよね~。

いつも思ったところに行けない汗汗汗

 

その日も、自分の想定したところじゃないところに

出てしまいましたが、

なんとか迷わずたどり着きました~。

結構歩きましたよ。

 

入口のところで受付、

私はノババックスだったので

ピンクの札を首からかけられました。

種類によって色が違うんですよね。

 

あとはほんと、スムーズに流れていきました。

 

副反応としては、

打ったところが触ると痛い、くらい。

帰ってきてから、

アセトアミノフェンの薬を飲んだこともありますが、

熱も頭痛もありませんでした。

 

打ったところが痛いのも、

前回、ファイザーの時の半分くらい?

 

効いてるのかな?笑

 

まあ無事に終わってよかったです爆  笑

 

それにしても都庁。

開場は展望フロアなのに、景色は見せてくれないのね。

注射後の待ち時間を待つところからでも、

ちょっと景色が見えるようにしてくれてたらよかったのに、

なんて思ってしまいました~。