愛用している無印良品アイテムのちょっとした不満 | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

無印良品、好きです。
色々使ってます。
デザインもシンプルで、
「そうそう!こういうのが欲しかったの~ラブラブ」っていうものが
色々ありますよね~!
 
そんな中、シリコーン調理スプーンがとても優秀です!
炒めたり、すくったり、盛り付けたり・・・がこれ一本でできる!
スモールも出たんですよね。
ひとり暮らしの小さい鍋やフライパンでは、
炒めたり混ぜたりはこっちのほうがやりやすい音符
 
まあ、そんな優秀な道具たちなのですが、
不満がひとつ。
 
短いあせるあせるあせる
 
ちょっとだけ、短いあせるあせるあせる
 
炒め物とか、熱いの~。
火が近くて。
だから、ホントは強火でガ~~~ッとやりたいところだけど、
あっつくて、火を弱める・・・。
 
煮物とかはいいんだけどね。
炒め物の時が熱いビックリマーク
 
木べらと比べてみる↓
わずかなんだけどね~~~~。
あと3cmか4cm、長いバージョンも作ってくれないかな。
 
多分色々検証して、今の長さが決まってるとは思うんですけどね。
 
無印良品さん、お願いしますラブラブラブラブラブラブ