寝て起きたら、突き指してる??? | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

今朝、起きたら、左手の小指が痛い・・・。

 

なんでだろ?

 

今も、PCのキーボードが左手の小指で打てません・・・。

 

壁にぶつけたか?と思ったけど、

壁は右側・・・。

その壁に、左の小指をぶつけるのは至難の業。

 

不思議だ。

 

でも痛い。

 

ちょっと腫れてる。

 

酔っぱらってぶつけたか?と思ったけど、

昨日は昼は飲んだけど、

夜はめずらしく飲んでない。

 

なんかへんな病気か???

 

関節のガンとか・・・。

小心者の私は、すぐにそんなことに結び付ける。

 

まあ、1~2週間そっとしておいたら治るんだろうな、きっと。