空気を綺麗にしたい | 変身願望

変身願望

まったり更新

グレード アロマキャンドルを買ってみました。

(モラタメでクーポン使用で安く買えますよ!)

私は吸わないのですが家族に喫煙者がいたり

(臭い)ペットのラット君達もいるので部屋の香りを良くしたくて。

 

 

 

 

ほんのり温かくなるし、これは良いぞ…(^ω^)

しかし香りだけじゃあねぇ、空気も綺麗にしたいですよね。

 

 

 

 

 

antibac2Kの空気清浄機マジックボールはまさに理想です。

 

 

 

 

 

 

マジックボールの中に水を入れ、そこに専用の空気洗浄液を垂らすんですが

その洗浄液(antibac2K ソリューション)が香りつきなので

アロマを楽しみながら空気洗浄が出来るんです。

 

 

コロンとしていてインテリアとしても可愛いマジックボールですが

医療関係者がインフルエンザ対策で選ぶ空気洗浄機No.1

医療関係者が花粉対策で選ぶ空気洗浄機No.1

医療関係者が癒やし効果で選ぶ空気洗浄機No.1

に選ばれたことがあるので、空気清浄力も本物です。

 

カラーもホワイトとブラックがあるのでお部屋に合わせて選べますね。

 

 

  【インスタ写真投稿!】あの空気洗浄機マジックボールが3名様に当たる!

 

 

  antibac2K公式オンラインショップ