r-abbit.diary -12ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。


きょうの旭川は…
はい、地獄でしたーーー(;o;)


さむすぎるからね
5°とかなにごと(。_。)w



そーんななかチームジャージで部活♪
もちろん死んだよね、
三時間も雨にあたり…

熱でたよね、やっぱりwwww





ゆきは降ってほしいけど積もらない
でほしい。真顔
旭川は良いとこだけど…
寒すぎるのが問題点(;´Д`)×



東京とかの方は暖かいのかなー(;o;)
羨ましい切実に…


Candyからの投稿