入院8日目(術後5日目)②:外を散歩する | 今日もごちそうさま

今日もごちそうさま

うち呑みごはん、何作ろう。

運動が足りないと言われ、じゃあ、と外出許可を頂き散歩に行ってきました。

ええーっでしょ。私もびっくりです。

人に会うのは非常に疲れるので、手術前から毎日来てくれていた友達にも、三日前から来てもらってません。売店もお休みなので、水も飴も買えません。じゃあ、散歩だね、ってことに。
う~ん、久しぶりの外気は冷たくて気持ちいい!

ただ、信号なんかはかわってすぐ歩き出しても点滅終了までに渡りきれないので、普通の社会生活はちょっとまだ無理。霞ヶ関に近いこのあたりは、今日はほとんど車がいないので助かりました。

大都会のビルの敷地内にある金刀比羅さん。あ、ビルの名前も琴平タワーですって。あーっ。初詣の準備で、御神酒所があります。しめしめ、明日、ここに来れば…。おいおい。


今日もごちそう様♪-2011123112520000.jpg