5670日目
幸せな人生を送るための『0.1%の成長』は、
「違和感を信じたら、その感覚に従おう」です。
それでは始めましょう!!
■何か変だなぁ。
なんだかしっかり来ないなぁ。
そう感じたことは有りません。
ボクは、そんな違和感を感じた事があります。
その時は、なんだかしっくり来ないだけなので、
特に問題は無かったのですが、
無視をしていたら後々、大事になってしまいました。
正確に言えば、
大事に成る一歩手前で回避できたのですが、
周りの人に迷惑を掛けたのは事実ですので、
違和感を感じた時点で行動しておけば良かったと
反省しています。
違和感って体が教えてくれるサインなのですよね。
■人生で起こることは、全て必然
だと思ってはいますが、
それは何も対策をせず、
ただ待つだけでは必然と言えないでしょう。
回避できる努力をし、
自分の思いや考えを伝えなければ、
それは必然とは言えないと思うのです。
今を生きるとは、
常にアンテナを張り何かをすることなのですよね。
■そう言う意味からして
違和感を感じたらその感覚に従い
必要な行動を取ることをお勧めします。
例えば、一度立ち止まるとか
例えば、環境を変えてみるとかね。
あなたは、違和感を感じたことありませんか。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
■メルマガ配信しています。
5,600日以上、毎日更新しているブログをメルマガでも配信しています。
登録無料、いつでも解除できますので、お気軽に登録してください。
【0.1%の成長】の購読(無料)申し込みはこちら