天使の翼〜エールダンジュ〜 -3ページ目

天使の翼〜エールダンジュ〜

リンパデトックスサロン Oneplissです♪

イベント情報、お店の日々、なんかを更新していこうと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



サロン受付時間
am10:00~pm20:00


完全予約制ですので、メールまたはお電話にて
ご予約お願いいたします。

台風の接近ですごい豪雨ですが


みなさんいかがお過ごしでしょうか??(^∇^)
こんな日はお家でのんびり
お肌やボディのケアをするのもいいですね音譜



この台風が過ぎ去ったらまた
いちだんと寒さが増しそうですね…





さてさて
前回の続き



お肌についてですね(-^□^-)

私の経験からのお話をさせていただきますねひらめき電球





とにかくすごい!!
ニキビ肌でした…ずーっと悩んでいましたし
コンプレックスで
綺麗なお肌にはなれない
と思っていたくらいです( ̄_ ̄ i)



でも
今はノーファンデで過ごしていても
ホントに肌がきれいと言われるようになり
自信もつきましたラブラブ



いろいろな事を試し体感したので
ひとつづつ紹介していきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




はじめに知ったのは洗顔の大切さです。
意外と荒々しくやっちゃってるんですよねキラキラ


これではデリケートなお肌は痛むばかりです



やってません?

ゴシゴシ
バシャバシャ
┐( ̄ヘ ̄)┌


仕上げにタオルでゴシゴシふき取りNG

いや~(。>0<。)







意識してみるとけっこうやってたりしますね
現に私はやってましたし
意識もあまりしていませんでしたよ( ̄□ ̄;)!!


そんな時に教えていただきお借りした本が
呼吸洗顔術  今野華都子さんの本でしたクラッカー
上下矢印





$ワンプリスのブログ





とても勉強になりました

使う化粧品ばかりに意識を向けていたので
大事な事に気づかされました



何がすごいか
呼吸に意識を向けながら洗顔なんてした事ない!!


そして意識すると自然と
やさしい洗顔ができるんですよ
しかも



お肌の白さがラブラブぜんぜん変わります





こんなちょっとしたことから
いろいろな物事に出会い
どんどん綺麗になるのです(*゜▽゜ノノ゛☆





ぜひみなさんも試してみてくださいアップ

まだまだ私の出会った美肌アイテム
ご紹介していきますね


お楽しみにベル

関係ないですが
ブルーの東京タワー
も神秘的ですねっ(*´-`)