大切なお知らせ【追記あり】 | アラシックな日常Ⅱ~嵐*大宮白書~

アラシックな日常Ⅱ~嵐*大宮白書~

こちらは『アラシックな日常』(にのたん)の移転先です


主に腐小説、相方おーのたんとの日常を書いています


妄想小説は大宮メインです。その他櫻葉、にのあい、櫻宮などなど


※時々アニメ、声優さん関連記事あり

しばらく更新が滞り申し訳ありません




何となくお察しかもしれませんが






ブログ、休止致します




連載中のお話もあるし、本当に申し訳ありません




ただ、現在全く書く意欲が沸かないんです




もちろん嵐も大宮も好きです




でも、以前感じていたような高まりは無く……



加えて年末の忙しさ、年が明けても仕事は人手不足の為か個人的にしわ寄せを感じたりでストレスや疲労がたまり……




先日、帯状疱疹まで出来てしまいました




元々抱えていた腰の痛みに加えて刺すような痛み……




ボロボロです(* ̄ー ̄)




まあ、帯状疱疹が出来る前から休止は考えていましたが……




そんな訳で無期限休止致します




意欲が沸けばもちろんまた書きたいと思います




ずっと待っていてくださった読者の皆様、申し訳ありません




もし良かったら気長に待っていて頂けないでしょうか(*´∀`)




あ、無理にとは言いませんよ!




忘れてくださっても結構です(*´∀`)





また近いうちにお会い出来る事、自分でも祈っています





今までありがとうございました





たまに皆さんのブログにはお邪魔致します(*´∀`)







かずたん




【追記】



沢山のコメントありがとうございました。


待ってます、という温かいお言葉にとても嬉しく感動しております(*´∀`)



今回の病気は幸い周りの理解があり本人よりも症状に詳しくゆっくり休めと言われました



皆さんにもご心配お掛けしました




尚、ブログ休止に関しては病気だけが原因ではないんです(((^_^;)



精神的って言うか……つまり、大宮を見て萌えを感じない……書きたいという意欲が全く沸かない……



だから病気がなくても休止していました



病気はきっかけにはなりましたが……



今は大宮小説を書く意欲が無いだけでなく読む意欲すらありません



書きたいと心から思わないと楽しいお話も書けないし、楽しみにしてくださる読者の皆様にも失礼なモノしか書けない



そんな思いから休止を決めました




ですから病気が治ってもすぐには復帰とはならないと思います……



ポジティブ宣言しておきながらネガティブな結果になり申し訳ありません



ただ、心はいつもポジティブを目指します!



今は他に興味ある事にさとたんと共に邁進中であります!




また笑顔で会える日まで(*´∀`)