~身の回りのもの紹介~続き さっきの続きやでん(´・ω・`) お肌の悩みのときわコレっ(^O^) 使ったあと結構つるつるになるよ(´・ω・`) らんずきでも紹介されとるし・・・私のオススメ やけん皆使ってみてなあ~っ(^O^) 次わ・・・マッサージジェル~っ(^ω^) 使ったあとひんやりして気持ちいいよ 腕とか足とかに使うよお(゚Д゚) 以上でっす~っ(゚д゚) んぢゃまた更新更新しますねーん