いやん(´_>`)
w久々更新や(´・ω・`)![]()
放置しとってすんません・・・(。・ω・。)
笑
てか2
なんと2
9月に携帯復活予定
w
ほんまに嬉しいわあーい(。・ε・。)
うぬw
また復活したらみんなに連絡入れていくね
うぬ
あーてか今日体重計のってショックうけた
うぬ
やけん明日からダイエット本格的にはじめます![]()
今までダイエットするとかゆうて、三日坊主だった![]()
けど今回わほんまにやれる気いするんや![]()
![]()
やけん皆『きみぼるたん今回わやるぞ
ダイエット作戦』
に応援4649ねえええええええええ(´・ω・`)
笑
んぢゃまた更新しまっしゅ![]()
![]()
