今日わ4時からじゅりえっとと遊びますた(゚∀゚)![]()
この子ほんま信用出来る幼なじみい~![]()
![]()
![]()
まずりえちゃんの車で志度フジ行って~ぷりとって~![]()
花火買って~海まで送ってもろたあ(゚Д゚)ありがとねえ![]()
んでちょっとだけやけど海入ったあ(´・ω・`)![]()
![]()
真剣にはくいやろて私(-∀-)
w笑
んで花火しよおとしたけど火がつけれんかって![]()
蚊とかもうざかったけん迎え呼んで
じゅりえっとんち
戻ってきたあ(`Д´)
でりえちゃんのご飯食べた~
ぶありうまかったあ![]()
ごちそおさまですた(゚Д゚)![]()
んでそのあと庭で花火の続きしたあ(´^ω^`)![]()
しけたときもあったけど今日わ楽しかった![]()
お前が一番俺の癒し![]()
ぢゃばいばあい
また更新しまっしゅw




