分散はしないと誓いましたので

昔の話を‥



この人と初めて会った時の話↓


初めてのデートは

とても神聖な場所


写真より実物の方が垢抜けていて

素敵だった


ナミさーん?

初めまして

雨降りそうだねなんて取り敢えず天気の話をしたかな


その場所でお互いのこれまでの恋愛についてや

趣味や仕事についてたくさん話しをした


まだ時間もあったから

ご飯を食べに行こうってことになった

近くのレストランを調べてくれて

そのレストランに行った


美味しくて

楽しくて

その人が魅力的だったから


こんなこと初めて会う人に言ったことなんかないのに

食べる終わる頃


私まだ、帰りたくない


って本能的に言ってしまった


そしてホテルを探して移動!


バックの時、彼が手で私の背中をベッドに押し付け身動きできない状況で突かれたのが興奮したな

そしてキスの相性が最高


帰りの車で

彼に好きだ、大好き

って言われ

お付き合いが始まった