この彼の話しはしたことがなかった

でも、この言葉の中のひとつを発したのがその彼


仕事で泊まっているからおいでって言われ遊びに行った


ダブルでソファがおしゃれなお部屋


外にご飯食べに行き、帰ってきてから情事が始まる


ソファに座った彼が

こっちにおいで

って私を誘う

ゆっくり彼が座っているソファの前に向かう

そしてソファの上に跪くようなかたちで対面に座った

そこでキスしたりお胸をさわさわしたり

たまらなくなって

ベッドに移動する


彼はM字開脚用のベルトを持参していて

私はそれに繋がれた

そしておもちゃを突っ込まれ放置


構って〜


暫しひとりの時間を堪能


それから

彼が私の隣に来た

舐めてって言われて舐め始めたら

おれも舐めたいって

69

めちゃ気持ちかった


その後は挿入

正常いやバック

色んな体位で果てた


あ、果てるまえにこう言う時はなんて言うの

って彼に聞かれて

愛してるってこたえた

彼は

そう、そういうんだよ

って言った


翌日も交わりお外に出かけた


ちょっとおしゃれで素敵な思い出