ワンピース展感想&購入品 | アポロヌスZEROのブログ

アポロヌスZEROのブログ

主にONEPIECEときどき他のことを書いていきまーす(*^o^*)

こんばんは~
今日はGW中に行ったONEPIECE展の感想を書きます。

まだ行ってない人は見ないほうがよい!?





まず手配書ですよね!
いっぱいありました!
その中でも注目はエースアップアップ

五億越え叫び
てことはマルコやジョズも相当高いのでは!?

そしてシアター。
冒険編と仲間編がありました!
エースのやつはまぢ泣けるしょぼん

等身大フィギュアはすごく出来が良かったです。
エースは雰囲気出てたし、一味はブルックがデカい!

原画もたくさんあり、感動しました。
机の上にはあのキャラが!?

他にもたくさんありすごく楽しめました!
ワンピース好きにはかなりオススメですね!

そしてグッズ!


パンフレット


メモ帳


クリアファイル

俺はこのデザイン好きです。
パンフレットは読み応えがあります。

以上、ONEPIECE感想でした。