今日はGW中に行ったONEPIECE展の感想を書きます。
まだ行ってない人は見ないほうがよい!?
まず手配書ですよね!
いっぱいありました!
その中でも注目はエース


五億越え

てことはマルコやジョズも相当高いのでは!?
そしてシアター。
冒険編と仲間編がありました!
エースのやつはまぢ泣ける

等身大フィギュアはすごく出来が良かったです。
エースは雰囲気出てたし、一味はブルックがデカい!
原画もたくさんあり、感動しました。
机の上にはあのキャラが!?
他にもたくさんありすごく楽しめました!
ワンピース好きにはかなりオススメですね!
そしてグッズ!
パンフレット
メモ帳
クリアファイル
俺はこのデザイン好きです。
パンフレットは読み応えがあります。
以上、ONEPIECE感想でした。



