皆さん覚えてますかね?アポロです(^-^)/
高校に入ってからというもの忙しすぎてあまりきてませんでした(^_^;)
更新も久しぶりなのでどのようにやればいいのか忘れてしまいました…orz
とりあえず今日はデトルフを紹介しますね‼︎
画質悪いけど勘弁してね☆

あ!ちなみにアポロはデトルフ2台あります(^-^)/
☆1段目『左』☆

SAシリーズです!
やっぱりナミさんが輝いてますね❤️
そういえばPOPのアンケートでナミさんが2位だったとか‼︎‼︎‼︎
ナミさんが2位っていうのは嬉しいんですけど、もっと他に出すキャラクターいますよね…
1段目『右』

こちらもSAシリーズです!
お気に入りはやっぱり石山さん造型のローです(((*≧艸≦)
この前アポロの住んでいるところで結構大きめの地震がありまして…
ここの棚のフィギュアだけ飛び出してまして…(;_;)
床には足のもげたフランキーと塗装がところどころはげたチョッパー、刀が折れて台座に傷がついたゾロが転げ落ちてました(;_;)
もげたものととれたものは直しましたがチョッパーは…orz
2段目『左』

女子コーナー❤️❤️❤️
のはずだったんですが、なぜかクザンさんが降臨してます笑
アポロの女子キャラランキングは
不動の1位はもちろんナミさん❤️
2位はハンコ様だったのですが最近アポロの中でレベッカが急上昇中でハンコ様をこしそうです‼︎
POPもでますしね!

かわいい❤️
2段目『右』

『漢』のコーナーですね!
ほんとはここにクザンさんを入れたかったんですけど入らなくて…(^_^;)
よく見たらマリンフォードで活躍した者ばかりだなぁと…
それにしてもこのミホークはやばいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3段目『右』

ガールズコーナー!!!!!
もうパンパンです(^_^;)
この中では圧倒的にナミさんが多いです❤️
お気に入りはサンタマリアさんに頂いたピンク豹柄ナミさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
3段目『右』

フィルムZコーナーです!
POPで集めるのは大変なのでグランドラインシリーズで集めようかと…
今はグラチルZチョッパーとチャリキジ探してます
お安く見つけられたら教えていただけると嬉しいです(^o^)
4段目『左』

造型王のフィギュアがちょこっと入ってるだけです(。ŏ﹏ŏ)
そろそろこのディスプレイは消えるでしょう笑
4段目『右』

マリンフォードコーナー!!!!
ここはほとんど変わってないですね笑
アポロはマリンフォードの話が大好きでして…
そしてこのコーナーはほとんど頂いた物です笑
デトルフはこんな感じでした~
デトルフの上は適当に小さいフィギュアがばらばらに置いてあるだけです
あとは本棚の上にキューブさんに頂いた1番くじのしらほしや机の上にパンクハザード1番くじのローがいる感じです
ってこんな感じでブログってよかったのかな?笑
また時間があったらPOPなどもレビューしてこうかなと…
今更しても意味ないか(^_^;)
では今年もよろしくお願いしまーーす‼︎‼︎‼︎
