少し前に書いた、餃子の王将 LOVE
な件。
ブログを書いたあとでホントにいきました。
注文してから結構待たされたんで、「どうしたんだろう」と
思っていたら、どうやらスタッフが焦がしてしまった模様。
‥‥‥‥‥ったくよう、どうなってんだよ、ここの
「スタッフゥ~~~~」
by 狩野さん
でも、待たせたお詫びにと、なんと、もう一人前オマケしてくれた。
優しいじゃねえかよ、ここの、
「スタッフゥ~~~~」
↑コピペ
あのブログを書いた夜、1人前の値段で、まさか餃子を2人前食べられるとは!!
想いは叶うものなんですね。
あ、そうそう。
金メダルなんかよりも、新日本プロレスの真夏の祭典「G1 クライマックス」の
星取り表を毎日チェックしてしまうオレって、少数派なんでしょうか?
みなさんの優勝予想はどうですか? (←聞かないように)
‥‥‥。
今日のアホブログ、終了。
かえろっと。
