年末に冷却水タンク交換やら、なんやらをしたルーテシア。
またです。
こないだの土曜日に、警告マーク点灯でエンジンルームみたら
冷却水からっぽ‥‥。
妻子を連れてクルマ屋GOしたら、原因わからずじまい‥‥。
とりあえずで冷却水だけ満タンにして
「たぶん大丈夫だろう」で、乗り過ごそうとしてたら
2日後の今日に、早くもカラッポに。
長期入院でしょうか。
これは、神様からの
406 ゴーサインですか? (←アホ)。
しかし
涙の車検から、まだ一年もたってないのになぁ(°∀°)b
あ、関係あるのかわかりませんが、最近、暖房かかりません。
冷房ならいざしらず、暖房効かないなんて‥‥‥。
ビートル以下‥‥‥。
車内でひとり、寒さに震えています。
きょう、雪が降ってました‥。