アクイエス!お前もか・・・・
最もお気に入りのアメリカ製の「アクイエス」ブランドが日本の市場からなくなります。
独特のワックス製法とずば抜けた調香技術・・・・多くのお客様に愛されてきたブランド。
関ジャニ∞の安田くんは、ウチの店に取材に来られて時、まず最初にこのブランドの「リュクスリネン」を見つけられ
思わず「これ!俺の持ってるやつや!」とおっしゃっていたのが印象的です。
また一緒に来られていた同じく関ジャニ∞の丸山くんもこのブランドの「コースタルヒヤシンス」をお買い上げいただきました。
そして多くのお客様に愛された「フレンチオーク&カラント」、「マンダリンティー」も、今店にある在庫限りとなりました。
安田くん愛用の「リュクスリネン」に関してはグラスキャンドルだけではなくトラベルキャンドル(缶タイプ)を
若干ではありますが確保しています。
どちらにしても年内までに売り切れるのと思いますので、お早めに・・・・・




