クリスマス・スペシャル・エディション | キャンドルショップオーナーのつぶやき

クリスマス・スペシャル・エディション

例年なら何度もクリスマス別注のキャンドルをブログでもアップするんですが今年はフェイスブックやら

 

インスタやらでアップするだけでご注文をいただくことが多くて・・・すでに売り切れになるのも・・・・

 

 

寒くなるのも流行ったですが、クリスマス商品のお買上げも前年より早いですね。 このままでは本番が来る前に完売に

 

なりそうなので、今日クリスマススペシャルエディションの第二弾を急遽入れました。

 

 

キャンドルではなくクリスマスらしい香りのディフューザーとルームミストです。

 

今年の一番人気はキャンドルでもそうですが「フランキンセンス&ミルラ」・・・聖なる香りといってもいい

 

心あらわれる香りです。

 

そしてもう一つが「ミッスルトゥ・キッス」という香り・・・・・ミッスルトゥ(ヤドリギ)の樹の下でキッスをした二人は

 

永遠に結ばれる言われています。

 

ルームミストは「ホリーバルサム」。英国らしいフラワーガーデンをイメージしたヒヤシンス、ローズ、ジャスミンと

 

フレッシュグリーンをブレンドした香り・・・・・

 

ありがたいことにすでにフェイスブック画像を観たお得意様からご注文が・・・・・やっぱり本番までもたにかも・・・