ナチュラル☆ | キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

小学校受験が2018年秋に終わりました♡
そして…

ベートーベンの「悲愴」を、

大まかに弾けるようになったので音符

先生に確認してもらいましたニコニコ

大体合っていたのですが、

ナチュラルを♯だと私が勘違いしていてアセアセ

変な指導を息子にしていましたガーン

早めに訂正が出来て良かったですハート

ナチュラルの存在を今更、知りましたガーン

楽譜が読める方には信じられない間違えだと思いますが、

音楽初心者はこんな感じなんですえーん

息子にも着いて行けない…最近ショボーン





言われてみれば♯とは全く違うのに(笑)