【小受】ペーパー☆ | キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

小学校受験が2018年秋に終わりました♡
そして…

受験日までの1年間で終わらせたペーパーは、

子供の背丈程には全く届かずキョロキョロ

足首丈でした!!

通っていた教室の方針が、

枚数をこなして覚えさせるではなく、

具体物も使いつつ、

理解させると言う方針だったので、

足首丈です。

志望校にご縁を頂けたので、

良かったけど桜

ペーパーが少な過ぎると日々感じていました。

でも息子はペーパーがキライアセアセ

ペーパーは少し、

しまじろう(こどもちゃれんじ)ワークがメインでの…

お受験対策でした鉛筆