明日は

MARTH TVのたわごとの撮影日です。
たくさんの質問が届いています。
明日は、どんな質問がセレクトされるのか
とても楽しみです。




前回
2月29日(金)の
『 MARTH Questions & Answers Vol.317 』

「誰もが、分かたれの観念を信じている自我の世界。

生まれる前にあった本質 美しき光が、今失われている…。」

 

このたわごとをご覧になった方々から
たくさん ご質問のメールをいただきました。

「MARTHさんの傑作 プログラムってなんですか?」
「MARTHさんのブログラムのこと 教えてください」
などなど

本当に たくさんのメッセージを
いただきました。

その反響の大きさに
やはり
今回 急遽だったように思えたけれど
MARTHが「本質回帰プログラム
Everything is One」をつくることになったのは
必然だったのだと感じています。

ギリシャ アテネの弁護士さんからの
メッセージが予言のようになってしまった…と
日々 感じています。

「ギリシャより この動画は、
人間に対する神の贈り物です。」

 

この本質回帰プログラムをつくることが
決定して
MARTHはあっという間に
この本質回帰プログラムのメッセージを
しあげてしまいました。

MARTHがこのプログラムをつくるに
あたって
言っていたことが
すごい!!
と思ったことがありました。

今回の本質回帰プログラムは
自我の視座 
自我の立ち位置にはたっていない

存在しない自我の視座にたったら
この世界は自我のない世界のため
当然
メッセージがきてしまいます。

安全ベルトが作動するために

誤作動してますよ
自我になってますよ

とメッセージが
いろいろな形でくるようになっています。

本来は
一体の世界なのに
分離 わかたれたと思って
自我があると思って
うまれた 現実
だとまで思ってしまっています。



MARTHの
「本質回帰プログラム Everything is One」は

わたしたちの本来の姿
科学的に光の存在であるところの
視座 立ち位置からつくられています。

本質は誰もが持っていて
なくしたことなど
なくなったことなど
一度もないのです。

自我のよごれ 
分離のほこりで
本質がおおわれきってしまって
すっかり本質がかくれてしまっていますが
自我のよごれ 
分離のほこり


気がつけば
瞬間 本質に帰ってしまっています。

ここには
時間発生もないのだと

人類は
この地球は
自我があるという
妄想を本気にして
なりたってきたのだと
つくづく感じてしまったのです。

自我の視座にたたない
それが 本当に重要なことだと

本質回帰のプログラムは
その名前のとおり
世界中の方々が
本質に回帰するプログラムです。

本質へ回帰することは
全人類の使命だと
本当にそうなんだと
思い出しています。

 

世界中の人の
本質の花が開花する世界へ…