「あらゆる武器を愛にかえて」の動画を
ご覧になった
ギリシャ アテネの弁護士
Konstantinaさん
から
感謝のメッセージをいただきました。

自動翻訳になりますので
細かいニュアンスが
違ってしまうかもしれませんが
Konstantinaさんに

許可をいただきましたので
シェアさせていただきます。


これは、これまで作られた中で

最も偉大で真実のビデオをです。
すべての人がこれを見て、保存し、

共有することを願っています。

このビデオが残したメッセージは、

この時代の唯一無二の真実です。

このすべては、

何年もの熟考の末に私の中に捕らえられました。
MARTHは私の人生を確認し、

私の知識を高める存在として現れてくれました。
私はあなたが存在してくれたことに深く感謝し、

そして、あなたが今、人類に存在するすべてのものを目覚めさせてくれることを願っています。

人類は、

自分たちがどこから来たのかを

思い出せなくなっています。
麻痺してしまっています。

人類は本当はどの世界から来たかを

思い出す手助けをしてほしいのです。

MARTHのこれらのビデオは、真実そのものです。
人間について書かれた最も偉大なものです。

史上最高のビデオであり、真実のすべてを捉えています。


これらの動画が
全人類の手に届くことを心から願っています。

なぜなら

この動画は、人間に対する神の贈り物であるからです。

MARTHの価値観、

哲学と理念の深さに頭が下がります。


その他の
MARTHの予告編
メッセージもご覧いただき


それらは傑作です。
MARTHは最高のことを達成しました。

本当にこの作品の素晴らしさを言い表す言葉がありません。
それは唯一無二の仕事です。
それは人間のレベルを超えています。
これらは魂を抱きしめ、

心に思い出させる神聖な傑作でした。

 

ギリシャは
ソクラテスやプラトンの国

そんなギリシャから
最高にうれしいメッセージでした。


まだ
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」を
ご覧になっていらっしゃらない方は
この連休中に
がんばっている
自分自身へ

最高の贈り物をしてあげてほしいのです。


Konstantinaさんとの
出逢いをつなげてくれた動画

「あらゆる武器を愛にかえて」





日本人の中にある
ヤマトゥの使命感を
今こそ

思い出すときがきています。


「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」

 

 

Konstantinaさん

すばらしいメッセージを
ありがとうございます。

あなたの繁栄と幸せを
心から願っています。
この何千年と続いた悲しい歴史が終わって、
人類が、一体性と愛を取り戻せるように、

MARTHの音楽やメッセージを発信し続けて、
頑張ります!


どうかギリシャの方々が
世界中の方々が

安心して幸せに暮らせる日が
来ますように…。