珍しく病院へ行ってきました。
病院って言っても皮膚科なので、ついつい後回しになってました。
そこの病院は先生がとても優秀&良い人で人気なんです。
なので、待ち時間がいつも2時間くらい掛かっちゃうから
なかなか行く気持ちにもなれなかったのですが・・・
チビコが
「早く行って来なよ!!」
と、毎日うるさいので思い切って仕事を空けて行ったのに・・・
今日は空いてて診察も含め1時間も掛からないで終わっちゃった。
・・・あー暇だ。
(誰か「暇とか言ってないで、とっとと掃除をしろ!」って言って下さい
)
そうそう。
昨日のケーキとクッキー好評でした
良かったー。
お腹も痛くならなかったって![]()
でも、彼女の旦那様ったら、私の
見て・・・
「ケーキ
?何でくれたの
??」
って不思議に思ったんだってー。
その言葉にガッカリしながらも
「誕生日を覚えていてくれた人がいて幸せでした
」
って、お礼の言葉をいただきました。
もー!!
本当なら
「何か庭にアヤシイ物が置いてあったよ?!」
とか、ふざけたメールを送りたかったのにー。
でもケーキを旦那様が買ってきちゃったら困るから
「庭にケーキがあるよ」
って普通のメールしたのにー。
世の中の男性達・・・駄目ですよー。
彼女や奥様の誕生日は、ちゃんと覚えていて下さいね。
バレンタイン・ホワイトデー・・・クリスマスも良いけれど、
それは皆さんが行うイベント的な物でしょ?
誕生日は、その人だけの大切な日なんですからね!
生まれなければ、お互いが出逢うことも出来なかった大切な日なんだからー。
何もくれなくて良いの。
覚えていてくれて
「おめでとう
」
って言って欲しいんですよ。
(勿論プレゼントもあった方が良いだろうけど)
・・・って、自分の誕生日も忘れちゃう私が言うのも説得力に欠けますね。
ってか・・・
あんまり記念日に拘る男の人よりは良いんじゃないか?
と思ってしまう女性ホルモンが掛けてる?私![]()
さて、いい加減に掃除でもするか。