珍しく病院へ行ってきました。


病院って言っても皮膚科なので、ついつい後回しになってました。


そこの病院は先生がとても優秀&良い人で人気なんです。

なので、待ち時間がいつも2時間くらい掛かっちゃうから

なかなか行く気持ちにもなれなかったのですが・・・

チビコが

「早く行って来なよ!!」

と、毎日うるさいので思い切って仕事を空けて行ったのに・・・

今日は空いてて診察も含め1時間も掛からないで終わっちゃった。


・・・あー暇だ。

(誰か「暇とか言ってないで、とっとと掃除をしろ!」って言って下さい笑




そうそう。

昨日のケーキとクッキー好評でした♪♪☆

良かったー。

お腹も痛くならなかったって笑


でも、彼女の旦那様ったら、私のプレゼント見て・・・

「ケーキ抹茶ケーキ?何でくれたのビックリ??」

って不思議に思ったんだってー。


その言葉にガッカリしながらも

「誕生日を覚えていてくれた人がいて幸せでしたハート

って、お礼の言葉をいただきました。


もー!!

本当なら

「何か庭にアヤシイ物が置いてあったよ?!」

とか、ふざけたメールを送りたかったのにー。

でもケーキを旦那様が買ってきちゃったら困るから

「庭にケーキがあるよ」

って普通のメールしたのにー。



世の中の男性達・・・駄目ですよー。

彼女や奥様の誕生日は、ちゃんと覚えていて下さいね。


バレンタイン・ホワイトデー・・・クリスマスも良いけれど、

それは皆さんが行うイベント的な物でしょ?

誕生日は、その人だけの大切な日なんですからね!

生まれなければ、お互いが出逢うことも出来なかった大切な日なんだからー。


何もくれなくて良いの。

覚えていてくれて

「おめでとうはーと

って言って欲しいんですよ。

(勿論プレゼントもあった方が良いだろうけど)



・・・って、自分の誕生日も忘れちゃう私が言うのも説得力に欠けますね。


ってか・・・

あんまり記念日に拘る男の人よりは良いんじゃないか?

と思ってしまう女性ホルモンが掛けてる?私笑



さて、いい加減に掃除でもするか。