先日、書いた記事が消えちゃったのもショックでしたが・・・

(書きなおす気力は今の所無い)

突然PCのキーボードが壊れ・・・古いキーボードに変えてみましたが・・・

なんか、とても打ちにくいー!!

「こんなの、今までよく使えてたな~!」

ってくらい打ちにくいし・・・ちょっと何かが違う。

ガタガタ言ってないで、サッサと買いに行けば良いんですけどね。

打ちにくいけど、一応なんとか使えるし・・

壊れたキーボードが今ご機嫌斜めなだけで、暫くしたら直るかもしれない?

とか思っちゃってる私。

ってか、買ってきた後に万が一直っちゃってたら

「ムキー!」

ってなっちゃうので、暫く使いにくいキーボードと付き合ってみます♪


そして、もう一つショック。

チビコが最近遊んでくれないの。

忙しいのは判ってるんだけど、今はテスト勉強で更に忙しそう。

昨日なんて・・・

「ねぇ・・・ちょっと話しかけないでくれる?」

と言われ・・・。

面白くなくて私がブツブツ言ってたら・・・

「・・・じゃあさ、暇なら答え合わせしてくれる?〇付ける位なら出来るでしょ?」


「・・・うん!〇付けるだけで良いんだね♪」


「・・・あ、わかってると思うけど・・・答えが正しい場所だけに〇を付けるんだからね。」


「そのくらいはわかるよ。馬鹿じゃないんだからさ~!!」


うん。

正しい答えに〇を付けるのは、いくら私が馬鹿でもわかったけど・・・

どれが正しい答えなのかわからない程度の馬鹿だったみたいです、私。


そこでまた軽いショックを受けてしまいましたが・・・

そこは親として・・・子どもを信じて・・・・・・・


全部に○にしておきました♪

答えが間違ってたら後で絶対怒られると思う。怖いなー。。。

前に・・・

「教えて貰った漢字・・・思いっきり間違えて笑われたんだけど・・・」

って言われた事もあるしなー。


まー、漢字は怒られても言い逃れ出来なかったけど、

今回の○に対しては言い逃れするつもりです。


「答えが間違ってるなんて知ってたさ(大嘘)

でも私はね・・・・・・

君の努力に○を付けたんだから・・・

私がした事は決して間違いじゃないんだよ!!!」

って。

・・・これじゃ駄目かしら???



我が子よ・・・どんどん逞しくなーれ♪

・・・なってくれよ、、、マジで頼むから。