今朝、近所の人に声を掛けられ
「はちこちゃんちは、おばあちゃんが一番元気だよね!」
と、言われた。
・・・うん。
私もそう思う。
我が家で一番の遊び人のペコ。
けど・・・
家の中では一番、病人ぶるペコ。
チョット前・・・あまりに大騒ぎするので救急車呼んじゃった時・・・
ペコは救急車に乗るのが嫌だったらしく・・・
急に元気になってしまい、私が救急隊員に怒られた時もあった。
私はもっと怒りたかった。。。
きっと・・・この性格が元気の源なんだろうなー?
同じにはなりたくないが、ちょっと羨ましい気もしちゃいました。