今朝、近所の人に声を掛けられ

「はちこちゃんちは、おばあちゃんが一番元気だよね!」

と、言われた。


・・・うん。

私もそう思う。


我が家で一番の遊び人のペコ。


けど・・・

家の中では一番、病人ぶるペコ。



チョット前・・・あまりに大騒ぎするので救急車呼んじゃった時・・・

ペコは救急車に乗るのが嫌だったらしく・・・

急に元気になってしまい、私が救急隊員に怒られた時もあった。

私はもっと怒りたかった。。。



きっと・・・この性格が元気の源なんだろうなー?



同じにはなりたくないが、ちょっと羨ましい気もしちゃいました。