あー、そうですか・・・。
今日の為に私、仕事を空けて待ってたってのに台風きちゃいましたか?
夏休みに何処へも行けない私とチビコを気の毒に思った
みぃ&彼氏が、せっかく誘ってくれた海だったのにぃ~!!
予定で行くと今頃は私・・・
ビキニ姿で酔って、かなり良い気分だったハズなのにぃ~!!
(あ、ビキニ姿はどうかな?)
って事で。
「あー暇だぁ~・・・!!」
って久々に口に出して叫ぼうと思ったら・・・
世の中そんなに甘くないって事ですかね??
今朝からチビコが
「通知表が無いッ!!」
「・・・国語ドリルも見つからないー!!」
って大騒ぎしてます。
もう夕方になろうとしてるのに今未だに発見できず。
(とりあえず一緒に探してるフリをしながらブログを書いてる私
)
こんな状態で明日は始業式だって