あー、そうですか・・・。



今日の為に私、仕事を空けて待ってたってのに台風きちゃいましたか?



夏休みに何処へも行けない私とチビコを気の毒に思った

みぃ&彼氏が、せっかく誘ってくれた海だったのにぃ~!!


予定で行くと今頃は私・・・

ビキニ姿で酔って、かなり良い気分だったハズなのにぃ~!!

(あ、ビキニ姿はどうかな?)


って事で。

「あー暇だぁ~・・・!!」

って久々に口に出して叫ぼうと思ったら・・・

世の中そんなに甘くないって事ですかね??


今朝からチビコが

「通知表が無いッ!!」

「・・・国語ドリルも見つからないー!!」

って大騒ぎしてます。


もう夕方になろうとしてるのに今未だに発見できず。

(とりあえず一緒に探してるフリをしながらブログを書いてる私笑



こんな状態で明日は始業式だって(´,_ゝ`)プッ