とうとう、チビコの通う学校でも感染者が。
学校側からは感染した人数は報告されて無いけれど、
チビコのクラスで数名、チビコの部活で数名。
他のクラスや部活からも。
なので、夏休み中の部活動は全て休み!!
(お弁当を作らなくてよくなったので少し嬉しいけど♪)
でも、外出も禁止に近い状態で・・・
かなり深刻な問題になってます。
そのおかげで我が家はもっと深刻に?
夏休み気分を楽しみたい為に、早めに?宿題を終わらせたチビコ。
さぁ~!!これから夏休み~!!!って時に外出禁止・・・。
毎日毎日、チビコは呪文のように
「つまんない~・・・あ~暇だ~~~・・・」
と、ブツブツブツブツ言っております。
仕事しながら、それを聞かされる私。
あぁ・・なんだか泣きたくなってしまう。
私も暇だ~!とか言ってみたいよぉーー!!!
・・・ま。
こんな感じで、インフルエンザだけで慌しいってのにさ。
まだ頑張って?生きてるTさんが緑膿菌に感染したとかなんとか。
何処も行けなくて悲しい日々を過ごしてるってのに・・・
あっちこっちからや菌やらウィルスを運び込まれたら・・・私。
本当に、心から悲しくなっちゃいますからねーーー。